こんにちは~!!
浜松市中央区(旧東区)にて犬猫の保護活動をしております。
仔猫~成猫まで施設内にはいますので、是非里親になっていただけます方々のご連絡おまちしております。
では里親募集中のネコちゃんたちをご紹介(*´ω`*)♡
◇えん◇
8歳の男の子です♪
とてもフレンドリーで優しい子ですよ(*´ω`*)
元気もいっぱいナデナデされるのも大好きです💕
◇チビ◇
4歳の男の子です♪
警戒心があり、仲良くなるまで時間がかかります(>_<)
食べることが好きな食いしん坊さんです✨
◇まる◇
2歳の女の子です♪
最近少しふっくらとしてきましたよ( *´艸`)
ぽてぽてなお腹がチャームポイントになってきました🎶
◇ごま◇
2歳の男の子です♪
右目がありませんが、とっても甘えん坊さんです💕
なんでも食べてしまうので飼育環境は注意が必要です(>_<)
◇チョビ◇
2歳の男の子です♪
おやつを持ってると「ニャーニャー」言っておねだり上手さん✨
お部屋を開けると真っ先に爪をとぎに行きます( *´艸`)
◇メイ◇
1歳の女の子です♪
警戒心が強く、まだ触ることができません(; ・`д・´)
人間の事が嫌いではないのでメイちゃんのペースでゆっくり
仲良くなり中です(‘◇’)ゞ
◇ロイ◇
1歳の男の子です♪
ご飯前になると早く欲しくて扉の前でジャンプしています!(^^)!
食欲旺盛で元気いっぱいです✨
◇こむぎ◇
マイペースな男の子です♪
まだ人間に対してドキドキしていますが優しい子です(*^▽^*)
◇ぽむ◇
怖がりさんな女の子です♪
人間に対して警戒心が強いですが、周りの猫さんとは仲良くしたいのか
「ニャーニャー」ご挨拶をしてますよ(*´ω`*)
◇らい◇
警戒心が強い男の子です♪
近づくとたまに猫パンチしてきます(; ・`д・´)
ご飯前になると嬉しそうにソワソワしてて可愛いです💕
◇なぎ◇
目がキレイな男の子です♪
そばに行くとビックリして逃げてしまいます(=゚ω゚)ノ
ですが、気になるのかジーっと見つめてくれますよ✨
◇うに◇
お顔がまん丸な男の子です♪
食欲旺盛でよく隣の子のご飯をねらって手を伸ばしています( *´艸`)
怖がることはあまりなく優しい子です💓
◇おてて◇
かまってちゃんな女の子です♪
撫ででもらうことが大好きな甘えん坊さんです💕
いまは、真菌症を治そうと頑張り中です(‘◇’)ゞ
◇ソル◇
生後およそ1カ月の仔猫です♪
好奇心旺盛でピョンピョン走り回っていますよ(*´▽`*)
運動したあとはぐっすり眠っています💓
◇ノア◇
生後およそ1カ月の仔猫です♪
たれ目が可愛いおっとりさん(*´ω`*)
お部屋でトコトコ歩き回っています✨
◇ミロ◇
生後およそ1カ月の仔猫です♪
怖がりさんなのかシャーと威嚇します(; ・`д・´)
ですが、撫でられると満足気なお顔💕
◇ジャック◇
生後およそ1カ月の仔猫です♪
今はまだ警戒して、撫でられるとドキドキしちゃいます(/ω\)
しっぽがないのが特徴です💓
◇ルー◇
生後およそ1カ月の仔猫です♪
元気いっぱいヤンチャな子です(*^▽^*)
あごの下にある黒いぶち模様がチャームポイントです✨
◇ステラ◇
生後およそ1カ月の仔猫です♪
お腹を出して寝ていたり、マイペースな子です( *´艸`)
カギしっぽが特徴です💕
◇あめ◇
生後およそ3カ月の仔猫です♪
食欲旺盛でいっぱい食べてすくすく成長中です💕
きれいなお目が可愛いです(/ω\)
気になる子がいた方はお気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)
浜松市東区にあります施設見学も出来ますのでLINEまたはお電話にてご相談ください。😊💕