皆さまこんにちは。
浜松市にある犬猫の保護施設「VariousColors」です。
当施設では、さまざまな事情により保護された犬や猫たちのケアを行いながら、新しいご家族へとつなぐ活動を行っています。
保護された子たちは、それぞれにこれまでの背景や個性を持っています。
【今回は、里親様を募集している子についてご紹介いたします。】
保護犬のミルクと一緒に、お花見をしてきました🌸
ミルクは、「拡張型心筋症」という心臓の病気を抱えるシニア犬です。
現在は、少しでも苦しみや痛みを軽くできるよう、投薬を続けながら過ごしています。
たくさん走ったり、長い時間お外で過ごしたりはできませんが、その日の体調を見ながら無理のない範囲で過ごしています。
若くて元気な子だけではなく、
年齢を重ねた子や、病気を抱えた子、配慮が必要な子もいるのが保護施設の現実です。
だからこそ私たちは、ただ命をつなぐだけではなく、その子がその子らしく、過ごせる時間を大切にしています。
目立つことはなくても、こうしたひとつひとつの時間が、ミルクにとってやさしい時間になっていたら嬉しいです。
これからも、こうした一日を大切に重ねながら、見守っていきます🍀
詳しい様子や日々の変化については、こちらの動画でもご覧いただけます。ぜひあわせてご覧ください。
【こちらをクリック↓↓】
こうした活動は、皆さまからのご支援によって支えられています。
いただいたご支援は、医療費や日々のケアなどに大切に活用させていただいています。
今!この瞬間も、助けを必要としている命が待っています。
一頭でも多くの命を救うために、あなたのお力を貸していただけませんか?




